40代独身OLと愉快な上司達(8)部長とはお茶飲み仲間

1話目から読む リンク先ページの一番下から「次」に進んでいけます😊

40代独身OLと愉快な上司達(8)

ミュウです、こんばんは!
部長のおやつ箱、甘いのからしょっぱいのまで色々あるんですよねー♪
酒の肴系や、カリカリ梅など、バラエティーに富んでいますよ。
そういう人ってなんだか憎めないんですよね😅
とはいえ部長には黒いところもあるので時々嫌いになりますが。。

しっかりきっちりしている自分にも他人にも厳しい上司と、
頼りにならないけれど自分にも他人にも甘い上司、
どっちがいいんだろうとよく考えちゃうんですよね。
というのも、自分にも部下がいるのでどういう存在になるべきなのか悩んでいるからです😓

部下にそんなキツくあたった事はないと自分では思っているけれど、仕事はきっちりしているので前者のイメージを与えているのかなぁ、とか考えちゃいます。
それが悪い事かもわからないのですが。。

↓ランキングに参加しています!ポチってもらえたら励みになります😊
にほんブログ村

ミュウ

投稿者: miumiu

作者:リアミュウ 漫画のミュウに対し、作者はリアルのミュウ、略してリアミュウです! 40代をテーマにしたブログですが、リアミュウはもうアラフィフです。。 仕事にプレイベートに悩みが尽きない40代の独身女性の主人公ミュウが、色々な葛藤を抱えながらも荒波を乗り越えるべく奮闘する姿を4コマ漫画でお届けします!尚、漫画及びミュウの語りはフィクションです。 (リアミュウの実体験ベースですが、実際の人物や団体にご迷惑をおかけしないために・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。