40代独身女性、お仕事事情(3)眠りたいところと眠れるところが違う残念さ

1話目から読む リンク先ページの一番下から「次」に進んでいけます😊

40代独身女性、お仕事事情(3)

ミュウです、こんばんは!

日中は睡魔と戦いながら仕事をしているのに、布団に入ると頭がギンギンして眠れない、でもお風呂で寝落ちしてしまう、なんて、、どこまで効率悪いんだっ😱

メラトニンという睡眠サプリを飲んだ事あるけれど、私には効かなかったなぁ。
深刻な時は心療内科でお薬もらった事もあるけれど、日常的に睡眠導入剤を飲むのもなんか抵抗あって。(一人暮らしなので地震があっても起きれないのでは、とか考えちゃうんですよね💦)

もっと自然な何か、、
布団に入りながらもお風呂で温まった時みたいに副交感神経が優位に立ついい方法って何かないものですかね。。
お風呂以外でも、電車の揺れとかマッサージとか、高確率で睡魔がくる要素ってあるじゃないですか。
誰か発明してください!😣 (そしてお手頃価格で売ってください!)

ミュウ

投稿者: miumiu

作者:リアミュウ 漫画のミュウに対し、作者はリアルのミュウ、略してリアミュウです! 40代をテーマにしたブログですが、リアミュウはもうアラフィフです。。 仕事にプレイベートに悩みが尽きない40代の独身女性の主人公ミュウが、色々な葛藤を抱えながらも荒波を乗り越えるべく奮闘する姿を4コマ漫画でお届けします!尚、漫画及びミュウの語りはフィクションです。 (リアミュウの実体験ベースですが、実際の人物や団体にご迷惑をおかけしないために・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。