40代独身のクリスマス(2)ひなこのクリぼっち回避策

40代独身のクリスマス(2)

こんばんは、ミュウです!
ミュウが睨んだ通り、ひなこはやっぱり女子会でしたね ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに漫画のコレ、あるあるじゃないですか?

結局友達と過ごしてもなお寂しいのですよ~😢
なのでクリぼっちを選んだミュウですが、それはそれで当然寂しく「やっぱり友達と一緒の方がいいかも」なんて。でもいまさら誘える友達もいないし。。揺れ動く乙女心です😢

↓ランキングに参加しています!ポチってもらえたら励みになります😊
にほんブログ村

ミュウ

投稿者: miumiu

作者:リアミュウ 漫画のミュウに対し、作者はリアルのミュウ、略してリアミュウです! 40代をテーマにしたブログですが、リアミュウはもうアラフィフです。。 仕事にプレイベートに悩みが尽きない40代の独身女性の主人公ミュウが、色々な葛藤を抱えながらも荒波を乗り越えるべく奮闘する姿を4コマ漫画でお届けします!尚、漫画及びミュウの語りはフィクションです。 (リアミュウの実体験ベースですが、実際の人物や団体にご迷惑をおかけしないために・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。