40代独身女性が初詣で願い事に悩む

40代独身女性が初詣で願い事に悩む

ミュウです。こんばんは!

初詣に行ってきました。
出会いも仕事も健康も、どれも本当に大事なんですよね。
「平和な一年を」というお願いが無難なのかもしれませんが、それだと良くて現状維持のような気がするんですよね😅
出会い運を上げたいけれど、仕事はギリギリのところで生きているし、健康も不安になってきているしでおろそかにはできない。本当に困ります。。

ところで、住所と氏名まで神様にお伝えしようとすると結構時間がかかっちゃって後ろの人たちに迷惑だと思うんですが、そこまで図太くした方がいいのかどうか悩んでしまいました。

特にミュウは「東京のお伊勢さま」として大人気の「東京大神宮」によく行くのですが1時間以上の大行列なのでなおさら焦るのだとは思いますが。。

いや、そもそも初詣に全てをかけようとせずお礼とご挨拶にとどめ、空いている時に改めてお参りに来ればいいんですよね、うんそうしよう😊

↓ランキングに参加しています!ポチってもらえたら励みになります😊
にほんブログ村

投稿者: miumiu

作者:リアミュウ 漫画のミュウに対し、作者はリアルのミュウ、略してリアミュウです! 40代をテーマにしたブログですが、リアミュウはもうアラフィフです。。 仕事にプレイベートに悩みが尽きない40代の独身女性の主人公ミュウが、色々な葛藤を抱えながらも荒波を乗り越えるべく奮闘する姿を4コマ漫画でお届けします!尚、漫画及びミュウの語りはフィクションです。 (リアミュウの実体験ベースですが、実際の人物や団体にご迷惑をおかけしないために・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。