40代独身OL花粉の季節(9)何故かちょっと残念

1話目から読む リンク先ページの一番下から「次」に進んでいけます😊

40代独身OL花粉の季節(9)何故かちょっと残念

だよね~~、、

そもそも ミュウの事は眼中にはないでしょうしね。 こちらは彼女の存在を知っているけど(総務だから時々お世話になる)、彼女がミュウの存在を認知しているかどうかもわからない間柄。天敵ひなこの陰口(たぶん悪口)なのは明白でした。。

ただ、、、整形していると誤解されるのはイヤだけど、その位キレイだと思われるのはちょっとだけ嬉しかったりして(;’∀’)
なのでほんのちょっとだけガッカリしちゃいました・・・

ところで最近整形が気軽になっていますよね。

特に若くて十分キレイな子がやっていたりするのを見ると本当に勿体ないと思うし、失敗したらどうするの??とおばちゃん心配です。
失敗率の低いものや元に戻せるやつを人生で1~2回やるくらいならいいんじゃない?て思うのですが。

ちなみにレーザーなどのお肌のお手入れ系は整形って扱いにしなくてもいいと思っています。顔が変わらないし。

でもそういえば、あるタレントさんが「ヒアルロン酸はエチケット」とおっしゃっていましたし、依存ぽいモデルさんとか女優さんとかもいますよね。。
でも個人的にヒアルロン酸ってそんなにいい対策法とは思えていないかも。程度によるかもしれませんが見た目ですぐにわかっちゃうし。職場にちょっとやっていた人がいましたが、やっぱりまるわかりでした。。
何より続けた先、健康的にも美容的にもどうなるのか心配。。ハリウッドセレブのビフォーアフターとか見ちゃうからでしょうかね。「フィラー」というものを注入しているようですが。(それ以上の興味はないのでフィラーが何かは知らないのですがスミマセン)

というかミュウだって本当は脂肪吸引したい!!!でも怖くてできない!!!

(そんな金銭的余裕もないけど、怖い方が圧倒的に先)

別に整形を否定しているワケじゃないですよ~、
もし気が変わって整形をやってみたくなったらブログでレポートしたいなって思います(*’ω’*)

↓ランキングに参加しています!ポチってもらえたら励みになります😊
にほんブログ村

投稿者: miumiu

作者:リアミュウ 漫画のミュウに対し、作者はリアルのミュウ、略してリアミュウです! 40代をテーマにしたブログですが、リアミュウはもうアラフィフです。。 仕事にプレイベートに悩みが尽きない40代の独身女性の主人公ミュウが、色々な葛藤を抱えながらも荒波を乗り越えるべく奮闘する姿を4コマ漫画でお届けします!尚、漫画及びミュウの語りはフィクションです。 (リアミュウの実体験ベースですが、実際の人物や団体にご迷惑をおかけしないために・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。