ダニ疑惑騒動(4)最終手段

1話目から読む リンク先ページの一番下から「次」に進んでいけます😊

ダニ疑惑騒動(4)最後の手段

こんばんは、ミュウです!

という事で、最後の手段として、プロにお願いする事にしました。

でもそれって最初に依頼すれば良かったんじゃないと?と皆さん思われるのでは・・・
最後の手段にとっておいた理由は以下の二つです。

①新型コロナで自粛中だったので、業者とはいえ家に入っていただく事に抵抗があった

②業者に依頼するとお値段がかなり高いと思っていた(数十万円のイメージ)

まぁ、①に関してはもう背に腹は代えられないという事で。
そして②については、電話でお見積りをお願いしたら範囲が狭かったので3万円いかないくらいでした。
害虫駆除にもいろいろありますが、ダニは比較的安いのかな?
それとも布団やソファ、絨毯のような布系ではなかったからなのかも?

もしダニにお悩みの方で、業者さんは高そうで敬遠している方がいらっしゃったら、お見積りだけでも相談してみるといいのかもしれませんね😉

でも、、その業者の方から「ダニじゃないかもしれない」という意外なお言葉が・・・
じゃあなんなの???

ミュウ

↓ランキングに参加しています!ポチってもらえたら励みになります😊
にほんブログ村

投稿者: miumiu

作者:リアミュウ 漫画のミュウに対し、作者はリアルのミュウ、略してリアミュウです! 40代をテーマにしたブログですが、リアミュウはもうアラフィフです。。 仕事にプレイベートに悩みが尽きない40代の独身女性の主人公ミュウが、色々な葛藤を抱えながらも荒波を乗り越えるべく奮闘する姿を4コマ漫画でお届けします!尚、漫画及びミュウの語りはフィクションです。 (リアミュウの実体験ベースですが、実際の人物や団体にご迷惑をおかけしないために・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。