ダニ疑惑騒動(15:完)とりあえず解決!

1話目から読む リンク先ページの一番下から「次」に進んでいけます😊

ダニ疑惑騒動(15:完)とりあえず解決!

こんばんは、ミュウです!

漫画では細かい状況は描かれていませんが、
ダニ駆除業者に来てもらったのは平日の業後で、その後にオンラインオツボネーゼ会をやったので結構夜もふけていたワケです。ケイカもひなこもお風呂に入った後でした。
ひなこは元々即時でオツボネーゼ会をやるつもりではなかったのですが、ミュウが悩んでいる事を知り緊急で開いてくれたのです。

そして翌日ミュウは午後半休をとって病院に行ったのですが、診察が秒殺だった事もあり早めに帰宅でき、軟膏を塗りたかったのですぐにお風呂に入りました。

ひなこもケイカもテレワークだから、定時直後とはいえすっぴんだろうと思ったのですが、二人ともウェブで仕事のコミュニケーションをとる事が多いので、気を抜かずにメイクをしていたようです。。それが想定外でした。。

#こんな説明を別途しないといけないのは漫画が不完全だからですね・・・残念😓

まぁ、ミュウが眉麻呂っぽかったので、この後しばらくはひなこから「マロちゃん」とか言われましたが(お互い様なのに)、謎のダニ疑惑騒動が終わったという事で、もう何でも許します!

尚、補足ばかりですみませんが、
私達世代は安室ちゃん全盛期あたりで眉毛を整えていたので、眉毛が薄い・ない人が多いのですよ~(;^ω^)

ミュウ

↓ランキングに参加しています!ポチってもらえたら励みになります😊

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

投稿者: miumiu

作者:リアミュウ 漫画のミュウに対し、作者はリアルのミュウ、略してリアミュウです! 40代をテーマにしたブログですが、リアミュウはもうアラフィフです。。 仕事にプレイベートに悩みが尽きない40代の独身女性の主人公ミュウが、色々な葛藤を抱えながらも荒波を乗り越えるべく奮闘する姿を4コマ漫画でお届けします!尚、漫画及びミュウの語りはフィクションです。 (リアミュウの実体験ベースですが、実際の人物や団体にご迷惑をおかけしないために・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。