(11)40代独身OLの20代振り返りー潔白なのに不倫と噂される不条理

40代独身社畜OLがやっと出会えた運命の15歳下のカレはうつだった(1話目)

最初から読む時は👆リンクから、 他のエピソードは目次から

前回の話

(11)40代独身OLの20代振り返りー潔白なのに不倫と噂される不条理

次に続きます!

ミュウです。
この噂、私達の仕事状況をよく知らない人達から流れたと思うんですよね。近しい人達はうちのチームは徹夜が多い事や朝定食べて帰る事があるなんて知っていますし。
例えば先輩の奥様と元同僚の人達が先輩の顏を知っていて、「アレ?」みたいな。

でも噂って勝手に独り歩きしてどんどん尾ひれがついていっちゃうものなんですよね、本当に怖いです😨

だんだん、既婚者と朝食を一緒に食べた私が悪いのかと思うようになってきちゃいました。逆に先輩が独身じゃない分いろいろ気が楽だったんですけど。
奥様からみたら自分の夫が後輩の女子社員と仲がいいって不安要素ですよね。。

こんな事もあったし、芸能人のゴシップについても(嫌いじゃないけど、いや聞くのは好きでよく読んだりするけど)全面的には信じないようにしていますよ。結構いかにも妄想記事って思うものもありますよね。。

ちなみに・・・実は40代になってからも身に覚えのない勘違いによるハプニングに巻き込まれた事があります。。このシリーズで紹介するかはまだわかりませんが(ストーリー的に意味があれば描くのですが)、別の機会にでも、いつか紹介できたらと思います。
この不倫疑惑は瞬間風速は強かったけど長引きはしなかったのですが、それより40代で起こった事の方が怖かったです。。

↓ランキングに参加しています。このポチを励みにやっています😊

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

投稿者: miumiu

作者:リアミュウ 漫画のミュウに対し、作者はリアルのミュウ、略してリアミュウです! 40代をテーマにしたブログですが、リアミュウはもうアラフィフです。。 仕事にプレイベートに悩みが尽きない40代の独身女性の主人公ミュウが、色々な葛藤を抱えながらも荒波を乗り越えるべく奮闘する姿を4コマ漫画でお届けします!尚、漫画及びミュウの語りはフィクションです。 (リアミュウの実体験ベースですが、実際の人物や団体にご迷惑をおかけしないために・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。